100の質問に答えてみた

  1. 好きな色は? ミントグリーン
  2. 好きな食べ物? チョコレート
  3. 好きな匂いは? 甘い香り 最近はシャネルのチャンス
  4. 好きなアイスの味は? チョコレートとストロベリーとキャラメル
  5. 好きな食べ物は? さっきと違う?和食とイタリアン
  6. 逆に嫌いな食べ物は? 牡蠣とらっきょうとうずらの卵とレバーの4つだけ!!めったに出ないから好き嫌いはないに等しい
  7. 好きな動物は? 猫
  8. 苦手な動物は? 黒い虫
  9. 好きなおにぎりの具は? 鮭と焼たらこ
  10. 朝ご飯は米派?パン派? パン
  11. ケータイ何色? ミントグリーン
  12. 好きな数字は? 3
  13. 好きなアプリは? インスタとApple Music
  14. よく使うアプリは? インスタとApple MusicとLINE
  15. 小さい頃の夢は? CA
  16. 今の夢は? 好きな家を持って好きな人と猫と暮らすこと
  17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き? 恋愛ドラマ
  18. 友達多い? 少ない!狭く深く
  19. 座右の銘は? うーん?迷ったら自分を好きになれる方を選ぶ
  20. なりたい顔の芸能人は? 桐谷美玲
  21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は? 強いて言うならさかなクン
  22. 面食い? そんなことはないと思う!
  23. 何フェチ? 言葉づかい
  24. 苦手なスポーツは? 全部
  25. 得意なスポーツは? ない!でもなぜか小学校の跳び箱だけクラスのお手本になった
  26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは? 始まりも終わりもジェットコースター
  27. 怖い映画、話とか平気? あまのじゃくだから見る
  28. チャームポイントは? 小顔(じゃないと思うけどよく言われる)
  29. コンプレックスは? 顔の横幅が広いことと厚めの前髪しか似合わないこと
  30. 寝る体勢は? 仰向け
  31. 彼氏、彼女にする条件は? 一緒にいて楽しいこと
  32. 理想の告白は? 改まってストレートに言ってほしい
  33. 恋愛は奥手? 奥手じゃないけど苦手
  34. あ、性別は? 女です
  35. 好きなキャラクターは? ポプ子、キキララ、ハンナ・バーベラ、ディズニー…たくさん!
  36. 朝弱い? かなり
  37. 目覚まし何個? アラームを二段階につけてる。①余裕をもって準備できる時間 ②ギリギリ間に合う時間
  38. 武勇伝は? え…ないから作りたい!
  39. 告白回数は? 1回あるようなないような。いや、ない!
  40. 告白された回数は? ちゃんとしたのは3回?気がない人にされそうになったら逃げる
  41. ファッションで1番どこに気合入れる? サイズ感とシルエット
  42. はじめに洗う体の部位は? 顔
  43. カラオケ十八番は? そばかす
  44. オタクですか? ううん
  45. 何の? 飽き性だから
  46. 好きな男性アイドルは? いない
  47. 好きな女性アイドルは? アイドルじゃないけど好きなモデルさん、女優さんは尽きない!!!
  48. 何歳で結婚したい? 30歳
  49. 理想の子供の数は? 2人
  50. それは男の子?女の子? 兄妹
  51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい? 美女
  52. 苦手な音は? 黒板を爪でひっかく音とアラーム音
  53. サプライズとか好き? 好き!適度なのをされたい
  54. 自分はする? 突然手紙を送るのはたまにする
  55. 黒歴史ある? 高校生のときにAO入試で早く大学が決まって暇になって校則を破ってピアスを開けてアルバイトをした
  56. 捨てられない物は? 人からもらった筆跡
  57. 漫画好き? あんまり 漫画で分かる自己啓発本は好き
  58. それは何の? 7つの習慣引き寄せの法則、新人OLつぶれかけの会社をまかされる、など
  59. アニメ好き? あんまり
  60. それは何の? Cartoon Networkとか昔のディズニーの白雪姫とかバンビは好きだった
  61. 好きな音楽は? JUDY AND MARY、イギリスのロック
  62. 足のサイズは? 23cmくらい
  63. アクセサリーとかつける? ピアスとネックレスと指輪、全部好き
  64. 貰って嬉しいものは? 一緒に過ごす時間が一番かな でも考えてくれたものは何でも嬉しい
  65. 部活何に入ってた?または入ってる? 中学高校はマンドリン
  66. 好きなマークは? ♡と❁
  67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく? 音は可愛くて顔はだめ
  68. やめられない癖は? チョコ大食い
  69. これがないと寝れないとかある? ポプ子とタオルケット
  70. 朝の準備時間は? 余裕を持つなら1時間
  71. 好きな漬物は? きゅうり
  72. 泣き虫? かも
  73. 何をよく買う? 化粧品類
  74. 期間限定とか弱い? はい…
  75. お風呂上りタオル何枚使う? 2枚
  76. タオル何日で洗う? 1日
  77. お風呂何分? 50分くらい
  78. ドライヤー何分? 10分
  79. ケータイ命? うん。依存症
  80. 早口言葉得意? 苦手
  81. あなたは可愛い?かっこいい? カッコ可愛くなりたい
  82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない? 見た目は格好良くて中身が可愛かったら最高
  83. 好きな芸人さんは? ラバーガールの大水くん
  84. 最近笑った出来事は? テレビとかYou Tubeを見てよく笑ってる
  85. 最近怒った出来事は? 外出自粛の意識がない人たちに怒った
  86. 最近泣いた出来事は? 仕事でやらかしたこと
  87. 最近驚いた出来事は? Facebookに数年ぶりに再登録したら疎遠だった友達と連絡をとれたこと
  88. 最近嬉しかった出来事は? 驚いたことと同じ
  89. 夜、真っ暗だと寝れない? 寝られる
  90. お化け信じる? 信じない
  91. サンタは? いる
  92. 漫画、小説、どっちが好き? 小説
  93. 今、どんなカバン使ってる? 月光荘のミニショルダー
  94. 癖毛?直毛? 癖毛
  95. 初恋はいつ? 幼稚園のとき
  96. ストレス発散法は? 美味しいものを食べる・美しい建築を見る
  97. 彼氏何人出来たことある? 3人
  98. サッカー、野球、どっち派? サッカー
  99. 好きな言葉は? 人間万事塞翁が馬
  100. 最後に一言! 楽しかった!